CHUNITHM全国行脚厨2

いままで関東7都県+長野県の計8都県で遊んできましたが、関西方面を攻めてきました。

7/24(Fr.)

グランドリーム15号 東京駅八重洲 2220-0615 大阪駅JR高速BT

翌日の朝イチから時間を有効活用するためには、前日入りか夜行高速バスか。
夜行高速バスはなかなか寝付けない割には、気がついたら途中休憩のSA到着で目が覚めるんですよね。不思議。休憩は足柄SAと土山SAの予定だったが、後者は予定が変わったとも言っていたような……。

7/25(Sa.)

快速 703K 大阪 0625-0654 三ノ宮
新快速 3208M 三ノ宮 0750-0813 大阪
新快速 3232M 大阪 0930-0959 京都
1152 京都 1005-1009 四条
1312 京都市役所前 1132-1143 山科
750T 山科 (1208-1225) 草津
5356M 草津 1457-1540 柘植
240D 柘植 1541-1605 亀山
5314M 亀山 1623-1651 四日市
71系統 JR四日市 1655-1659 近鉄四日市
近鉄四日市 1809-1839 近鉄名古屋
ひかり 523A 名古屋 1919-1929 岐阜羽島
新羽島 1951-2013 笠松
笠松 2018-2023 名鉄岐阜

基本的に青春18きっぷで移動。予定では草津セガワールドの次に大垣方面へ向かうつもりでした。午前11時過ぎに神戸線区間で事故があったようでダイヤ乱れがあり、新快速がダイヤ的に大崩れだったので、先に三重県であるところの四日市へ。
柘植では関西本線の上下線と接続するようにうまくダイヤが組まれていますね。
宿は岐阜羽島駅前のビジネスホテルを確保したのですが、「岐阜勢」を取るためにはA.C.グランドに行くか、岐阜レジャーランド穂積に行くかを考えて、岐阜駅前のカーシェアリングをダブルナイトパックで借りることに。その車で穂積に向かい、宿に戻り、翌朝岐阜駅前に戻るということにしました。



7/26(Su.)

新快速 5304F 岐阜 0652-0712 名古屋
3300F 名古屋 0715-0733 南大高
3308F 南大高 0851-0904 刈谷
特別快速 5102F 0905-0937 豊橋
930M 豊橋 0951-1024 浜松
77系統 浜松駅前 1030-1057 イオン市野
77系統 イオン市野 1208-1235 浜松駅前
788M 浜松 1251-1334 島田
438M 島田 1404-1551 熱海
快速 3534E 熱海 1607-1716 横浜
1739F 横浜 1811- -

島田~熱海はほとんど寝てたので、あまり長いとは思いませんでした。
そんな土日。

追記

店舗もちゃんと書いていこう。