「電車でGO!!」26日目

昨日遊べなかったので、連続プレーは24日(11/7-11/30)で途絶えてしまった。

イベント称号がこれ以外の観点で特に増えてこない(情報も見当たらない)ので、追加ミッションがアンロックされるまではSランク取りを進めていこう。
f:id:lmtak:20171202181406p:plain
いま(33/37)なので、残りはこの4つ。中速域(60km/h前後)からのブレーキングに慣れてないな。乗車率70%前後で駅進入速度制限が60km/hだと、だいたい残り200mで58km/hくらいになっていて、残り180mを切ったらB6に入れてGセンサーに当たらない程度でB5→B4と落としていく、という感じにしたい。「残り180m」だと手前に止まってしまうので、もっと距離を詰めないとだめかなー