CHUNITHM全国行脚厨1

ロケテストのころから、「東京に行ってきました」(東京都でCHUNITHMを1回プレイする)、「東京勢」(東京都でCHUNITHMを3回プレイする)という称号がありまして。これは開発陣がやってくれるかもしれないと期待して稼働開始日を待っていました。
f:id:lmtak:20150721215727j:plain
これグルーヴコースターの「遠征」称号のやつだ!
f:id:lmtak:20150721215728j:plain
3の次が5なのは予想通り。グルーヴコースターでも「地域制覇」称号ありましたし。
f:id:lmtak:20150721215729j:plain
……7? 思ってたよりもお早いご登場ですね。5の次は10だと勝手に思ってた。

その他の検証もおおむね終わった。

で、なぜ3, 5と来て7なのか。


素数ってチュウニっぽいですよね。次の土日に検証したいです。

追記

店舗もちゃんと書いていこう。