CHUNITHM全国行脚厨5

8/5 (We.)

特急 新宿 1031-1118 高尾
高尾 1712-1722 北野
特急 北野 1724-1805 新宿

京王高尾駅前からカーシェアリングを確保して、外環~中央道経由でラウンドワン甲府石和に行ってきました。ラウンドワン甲府石和は2台。だいたい1人待ちくらいでした。夏休み期間とは言え平日昼間ですからね。
あとはIIDX山梨県新規店舗として、南アルプス市のトライアル内にある「らんらんらんど南アルプス」も寄ってきました。帰り道は新山梨環状道路(南部区間)が快適でした。

8/8 (Sa.)

はやぶさ 551E 上野 0634-0922 新高岡
はやぶさ 555E 新高岡 1122-1136 金沢
346M 金沢 1416-1539 福井
福井 1556-1605 越前新保
越前新保 1835-1846 福井
246M 福井 1855-1945 敦賀

富山県は、ユーズランド高岡にて。東京から新高岡に停まる新幹線で開店凸したので連続3プレイできました。2台ありました。
石川県は、ゲームパラダイスで。2台あります。土曜の昼前なので連続3プレイできました。すこし寄り道して、バイパスレジャーランド藤江まで片道25分かけて歩いてみました。復路はちょうど北鉄バスの34系統が来たので、「北町西→中橋」(220円)だけ乗りました。

はやぶさ555号で金沢駅に着いた頃から、改札前はごったがえしていて、しかも乗る予定の電車が金沢にくるまでの間に急病人対応をしたとかで、最終的には金沢を16分延発し、福井に17分延着。

福井県は、ワイプラザのレジャーランドで。鯖江の代わりに行き先変更。CHUNITHMは1台で、1~2人待ちだったのでなかなか時間かかりまして。夕方の時間帯はそれなりに待ち時間が発生しますね。

敦賀駅前のビジネスホテルで一泊。体力と時間に余裕があれば、ジョイランド敦賀まで往復7kmを徒歩っても良かったのですが、翌日のスケジュールとも相談してやめました。

8/9 (Su.)

4838M 敦賀 0527-0603 近江今津
関空快速 4164M 天王寺 1426-1443 大阪
新快速 3274M 大阪 1445-1514 京都
のぞみ 36A 京都 1653-1905 品川

奈良県は、ラウンドワン奈良で。2台で待ちなしだったので連続3プレイできました。早朝ですし。ここに入荷していなければ、イオン郡山の楽市楽座に行く必要があり、そこだと10時開店のため和歌山と順序を逆にすることを(当初)想定していました。やっぱり奈ラのほうが楽です。
和歌山県は、ユーズランド和歌山で。2台で待ちなしだったので連続3プレイできました。サザンはなかなか自由席に冷房が効いてなかったので、復路は座席指定券に投資したら快適なこと。そりゃデッキと座席部に自動ドアあるくらいだし。

いっしょにREFLEC BEATの行脚系シルバートロフィーや、IIDXの行脚系メダルや、crossbeatsREV.の行脚系アイコンなども取りながら、京都をあとにしました。

次週休載のお知らせ

お盆の時期は素直に有明に行くことにします。

再来週の予告

• 8/22(Sa.)沖縄 台風こないでください 5時間ほどあるので、イオンでじゅうぶんだと思う
  • 8/23(Su.)千歳 台風こないでください 5時間ほどあるので、やはりキャッツアイ新札幌かな