CHUNITHM全国行脚厨7

トップが47エリア達成した日に、わたしは39エリアでした。


8/29(Sa.)

f:id:lmtak:20150831224245j:plain
総武線沿線住民(津田沼以西)は、初電に乗ると浅草橋8分乗り換えでこの羽田空港行に乗車できて、国内線ターミナル5:42に到着できるのだ。昔は5:40到着だったんですけどね、国際線ターミナル開業とか、蒲田要塞とか、泉岳寺駅や品川駅での待ち時間などが影響したのかもしれない。

f:id:lmtak:20150831224246j:plain
こういう空港の空気は好き。

米子鬼太郎空港へ飛ぶ。
空港でレンタカーを借りて、アミパラがいな店へ。ゲームセンターMAPには土休9時開店って書いてあったから、開店10分前到着とか余裕だ。


……土日もフツーに10時開店ですって。なんということだ。
米子西IC→東出雲ICまで乗って、モーリーファンタジーf松江店へ。
セガ松江に行ければmaimaiの島根県フレームを獲得できるチャンスがあったが、今回はノーチャンスで。

www.ichibata.co.jp
松江駅から広島駅までは高速バスで移動。広島バスセンターで下車して、ラウンドワン広島店へ。あとは新店のアミューズメントパークワールドへ。


ラウンドワンのmaimaiがずっと空かなくて、GIGAZONEワンチャンスあったのだが、広島駅降車バス停に着いた頃に大雨が降ってきて諦めたのだ。

のぞみ48号で岡山へ。
パロ岡山店で35都道府県達成。

19時から岡山駅西口のレンタカーを24時間で借り受ける。岡山IC→高松中央ICまで乗って瀬戸内海を渡って四国入りだ。ラウンドワン高松店へ。20時過ぎに着いて、21時過ぎにイージークリア。やっぱりmaimaiを諦めておる。

高松中央IC→板野ICまで乗って、ラウンドワン徳島・万代店へ。


屋根のあるところで仮眠を取ります。www.kaikatsu.jp

8/30(Su.)


徳島ICから乗りそびれた。藍住IC→高知ICまで乗って、ラウンドワン高知へ。到着したのは7時半を過ぎており、仮眠が足りずにPAでなんども休憩しながら行ったためだ。睡眠大事。

高知IC→新居浜ICまで乗って、プラザカプコン新居浜店へ。愛媛県の設置店舗は東から川之江新居浜・今治・松山なのだが、REVが新居浜からしかないので、ここ。IIDXとRbは戻り道の途中で川之江に行くしかないぜ。

帰り道では、三島川之江IC→早島ICを乗って国道2号線を東進。平田食事センター跡地を通過しつつ、ラウンドワン岡山妹尾に寄ってRb。レンタカー返してスターダストでIIDX

のぞみ134号で東京へ。おつかれさまでした。

次回予告

九州と山口(下関)をひたすらクルマで回る2泊3日の旅作。

f:id:lmtak:20150831224254j:plainf:id:lmtak:20150831224312j:plainf:id:lmtak:20150831224302j:plain