C90-3rd(8/14(Sun.))

昔は6:00入りしてたもんだ。もう体力はないぜ。購入欲は抑えてる。カタログ買ってサークルチェックすれば欲しい物が増える一方なので、買ってもほとんど読まないんだぜ。

11:30 東京臨海高速鉄道国際展示場駅到着

買ったもの


AFEEのやつ。認識し始めたのがここ数ヶ月の出来事なので、まずは読むことから始めていきたい


新刊を。国鉄から第三セクターなどに移管された本州と四国の特定地方交通線についてまとめられた本。1982年や1986年当時のスジも簡易ながら描かれていて見ていて楽しい


世界樹の迷宮でミキサーなどやられているquad氏の新譜を。


新譜を。買ったらスーパーブラックシリカちゃんシールをもらい、塩飴つかみどりサービスがあり、そしてカード引き(プリキュアプリキュア、なんかの特撮?、万能文化猫娘)の4択なら万猫えらぶしかないじゃろ そしてやっぱりこの4択なら万猫が人気だったんだとか 客層の年齢層の高さよ


新譜を。かつての勝手なイメージと違って顔がスリムになられたような片岡氏。


新刊を。SQLiteの話だけして「壁おめでとうございます!」っていうの忘れた……

お疲れさまでした。