Nintendo Switch解禁

 情報処理技術者試験も終わったことだし、先週土曜日に買えたニンテンドースイッチを箱から出すぞ。
 まずは充電しつつ初期設定をしていく、のだが、Wi-Fi の設定は AOSS が使えないのか……これは困ったな、暗号キーとか覚えてなけど、そういえば先日買い換えた Buffalo の WXR-1750DHP2 は、スマートフォンのアプリから色々情報が見られるのだった。

play.google.com

StationRadar

StationRadar

  • BUFFALO INC.
  • ユーティリティ
  • 無料

 これでWi-Fi設定も完了し、ネットワークに繋がるようになった。ゲームソフトはまだ買ってないけど、将来的にはスーパーマリオオデッセイを買いたい
www.nintendo.co.jp
けど、まずはダウンロードソフトを見てみよう。

DL専用ソフト

 ということで、初日に以下の4ソフトを買った。

ec.nintendo.com
ec.nintendo.com
ec.nintendo.com
ec.nintendo.com

 おまえいつもパズルばっかり買うよな。

 PHOTON3 は途中から急に難易度が高くなって、新しい概念のパズルだからかなかなか先に進めない。
 パズルアドベンチャー ブロッくるは、まだ何とかなっている。
 神巫女は評判良さそうだけど、未プレイ。
 ルディミカル♪魔神少女音楽外伝も未プレイ。ゆっくりやっていこう。

ec.nintendo.com

 ピクセルラインDXもちょっと気になってるんだよな。ナンバーリンクナンバーリンクの遊び方、ルール、解き方 | WEBニコリ)にちょっとだけ近い概念のような気もする。