「電車でGO!!」7日目

GO級まで一通りプレーした。クリアできたGO級は4つのうち1つだけ。偶然クリアしたっぽい。

ステータスなど

f:id:lmtak:20171114002614p:plain

週間スコア50位以内だとブロンズっぽい色。これ毎週配布されるのかもしれない。


f:id:lmtak:20171114002610p:plain

五角形のチャートグラフ。基本的にブレーキを込め直ししてると「安全運転」伸びにくいんだろう。

f:id:lmtak:20171114002607p:plain

現行の37コースはAランク以上が取れた。

デイリーミッション1周

f:id:lmtak:20171114000926p:plain

ここ二日はオールS取れるまでやってた。
いよいよ11/14はいろいろな店舗での稼働開始となるので、本格稼働ですね。

先行して遊んでたわりに、いまだブレーキタイミングが掴みきれてないけど、どうしたものか。

頭の片隅に入れておこう。

www.nicovideo.jp

705系さんさすが上手いわ。