2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

beatmaniaIIDX25の行脚履歴を一覧化するブックマークレット(暫定)

(2018-07-08 変更: ブックマークレット・スクリプトを変更しました)作りました。ログインしているユーザーの行脚日誌ページに表示されている、店舗の一覧をTSV(Tab Separated Value)形式でテキストエリアに書き出します。クリップボードにコピーするボタンも…

beatmaniaIIDX24の行脚履歴をダウンロードするブックマークレット

作りました。 使い方 以下のスクリプトをブックマークのURL部分にコピー&ペーストします 公式サイトにログインし、行脚日誌一覧 https://p.eagate.573.jp/game/2dx/24/p/djdata/travel/travel_list.html を開きます さきほどのブックマークを開くと、画面上…

中国地方の陰陽連絡線

中国地方の陰陽連絡線を通過して乗るには、ダイヤの接続が肝心なのだが、ローカル線だけになかなか限られるのが仕方ない。 木次線(きすきせん):宍道~備後落合 トロッコ列車「奥出雲おろち号」が運転してない日は、下り2本/上り3本。冬に攻めるのは作戦負…

1月の旅行検討中

いろいろあって1月はまるっと有給休暇を取ることになったので、せっかくだから遠出したい。いままでゲームセンターばかり回ってたりしてたけど、鉄道のりつぶしに戻ってこよう。

「電車でGO!!」26日目

昨日遊べなかったので、連続プレーは24日(11/7-11/30)で途絶えてしまった。電車でGO!!の11月が終わったので店舗別ランキングの称号が12/2メンテ明けから配布された。店舗名付きで配布されているので、いろんな店舗に行ったとしても100位以内に入れれば記録と…