「電車でGO!!」11日目

おかげさまでデイリーミッションがオールS取れました。
f:id:lmtak:20171118232759p:plain

結果的に最後まで残ったのが土曜日の中級だったのですが……。


いままで時間ギリギリまたは少し足りないくらいだったのに、このコースだけ20秒早着とかするのであった。ついカッとなって初級/中級/上級を比較してみよう。

デイリーミッション(土曜日)「渋谷発2区間。帰宅ラッシュ前。」

駅名 発着 初級 中級 上級
渋谷 16:44:45 16:44:20 16:44:35
恵比寿 16:46:50 16:46:45 16:46:40
>運転 時分 (02:05) (02:25) (02:05)
恵比寿 16:47:06 16:47:01 16:46:56
目黒 16:49:06 16:49:20 16:48:56
>運転 時分 (02:00) (02:19) (02:00)

(恵比寿発車時分は推定です)
ほら、中級だけ20秒多いわ。そりゃいつものペースでやってたら20秒早着するわけだよ。

全国ランキング

コースごとのハイスコア(チュートリアルのぞく)が全国ランキングで上位5位以内に入っていると、コース選択時の右画面にランキングが表示される。

たぶん他のプレイヤーはGO級とかを攻略してて、デイリーミッションやってないだけなんだろうと思っている。このランキングはマイページだと上位100位までランキング表示できるし、自分の順位も表示されるようになっている。ふと調べてみると、意外と載ってて嬉しかった。

月曜デイリーミッション

f:id:lmtak:20171118232755p:plain

火曜デイリーミッション

f:id:lmtak:20171118232750p:plain

水曜デイリーミッション

f:id:lmtak:20171118232745p:plain

土曜デイリーミッション

f:id:lmtak:20171118232740p:plain

木曜・金曜・日曜は20位台や40位台でそんなに誇れるようなものでもなかった。

攻略のための動画撮影とか

撮影するには機材も持ってないし、コンパクトデジカメのMotionJPEGで撮るのもな、ということで、ドン・キホーテに在庫が残ってたACTIVEGEARを買ってきた。

www.toma-g.net

デイリーミッションの初級/中級/上級を撮りに、きょう二度目のオリナスだ。途中のキャプチャを1枚だけ切り出してみると、

f:id:lmtak:20171119000012j:plain

個人で確認する分に妥当かなあ。

このスコア

ホーム客注意の警笛ボーナス(最大600点)を1回ぶん逃してこのスコアなので、それが500点でも取れてれば自己ベスト(60,523)更新できてたのではないか、というオチ